人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

161日目、ねむみ

こんにちは、Yukitoです。

 

なんか数日に一度まとめて書くようになってますが、良くないですね。

 

ルームメイトの1人に日本のお菓子あげようとしたら甘いものがダメなのか断られました。(′・ω・`)

 

前日頑張ったおかげか、この日のReadingはすぐに終わってパワポに目を通す余裕がありました。半ば意識朦朧としてたんですけど。

 

授業はTAさんの修論?が役に立つとかで紹介されたんですけど、謎の眠気が襲ってきて所々記憶が不確かです。

 

なんだかぐったりしてます。