人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

216〜222日目、Midterm週。

こんにちは、Yukitoです。

 

現在Week7でfinalの事も考え始めるような時期ですが、それはそれとして中間、Midtermの事を書きます。

 

Extensionの授業はMidterm無いので、僕が受けたのは学部の授業2つ分。

時間をかけられた事もあってか前のクォーターほど終わった時の手応えに絶望感はありませんでした。

 

そんな訳で結果がじゃじゃん。

STAT、統計手法が97%

f:id:nousefox357:20180520092151j:image

Advertising literacyが39.5/51で77%

(こっちの先生はオンラインで結果出してない)

 

単位はとりあえず来そうな感じの点数でまぁ一安心。

ただすげぇしょうもないケアレスミスで両方とも5点くらい落としてるので、そこは反省。今後難しくなっていく事を考えたらちょっとでも多く点数は取りたかったところでした。

 

体調面がやっぱりイマイチ。鼻水をすする日々が続いています。花粉症とかじゃないと思うのですが。あれは日本特有の現象って聞いた気がするので。

 

あ、あとクォーターが終わったら東海岸に旅行に行くことにしました。まさか旅行代のカンパを両親からされるとは思ってなかった。お言葉に甘えることにしました。ありがとうこざいます。