人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

50日目、疲労感。

こんにちは、Yukitoです。

 

なんか疲れが溜まっています。寝ても取れない感じのが。お腹はすくし、眠い。

 

眠い目をこすりながらイントロコミュの授業。なんかコミュニケーションをとるにあたって、そこからbiasを取り除くのは大変みたいなこと言ってたと思います。(雑)

 

その後朝ごはん食べに食堂に行くと、友達がいたので一緒に食べる。冬休みの計画とか話してました。どうしよー。お金多少はあるのですが、うん、まさに

I have no idea.

なんかオススメとかあればコメントください。東海岸はみんな行くので行ったら負けな気がする。笑

 

その後、添削したessayを友達に返して、Academic Writingの授業へ。

今日も今日とて課題の文読んだりしてブレスト。自分の国ならこれはこう、みたいな。日本人僕だけなので、先生が当ててくれまして発言のチャンスゲット。そこそこ喋れたんじゃないかなーと。

 

次回の課題はプレゼンらしいです。げろーん。

 

その後、なんかもうぐったりして部屋に帰ってきました。

いい加減にパン以外のお菓子とか食べたいなーと思い、Kmart(近所のおっきい総合スーパーみたいな店)に。

クッキーとかチョコレートをゲッツ。

散財しちゃったのでまた節制しなきゃ…。

 

帰ってきたらちょっと寝て、それから宿題してました。リビングでやってたらなんかタイミングが合ったのか3人くらい集まりました。この間話したルームメイトが音楽流してて、心地よい環境。アメリカのバンドについて教わったりなんかして、何というかこう、話したなあっと思いました。

 

洗濯に出ると今日が誕生日って聞いてた友達に遭遇したので、日本から持ってきてた抹茶キットカット

HappyBirthday!!

って書いておめでとうを言う。喜んでくれたようで良かったです。

 

夜の洗濯はちょっとタイミング悪くて、洗濯機かけた後、乾燥機が全部埋まってる状態で少しばかり待つことになったりしました。空いてる時間が中々見つかりません。

 

眠くなってきました。疲れっぱなしだったけど、今日は何だか幸せな1日だった気がします。