人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

174〜180日目、1週間まとめて。

こんにちは、Yukitoです。 書いては期間が空き、書いては期間が空き。自分の飽き性にはほとほとガッカリです。 もはや一か月前の記憶はおぼつかないのでだいたいこんな感じだっただろうと、まとめて書いちゃって今日に追いつこうという試み。 この週は完成さ…

173日目、方針転換。

こんにちは、Yukitoです。 これが多分3/10分の記事。 当時の重要な課題たるパートナーワークのミーティング予定でしたが、なんか上手いこと噛み合わずに会うことが出来ず…。ここらで互いに「もう直接会って作業するのは無理っぽいね笑」、という共通認識の下…

172日目、健康第一

こんにちは、Yukitoです。 最近友人に取説を作られていることを知りました。自分がまったくもって扱いにくい人種であるというのには同意します。 そんな所で、体力の重要性。 アメリカの大学生って基本的に運動する時間を週一とかで取ってるように思います。…

171日目、開き直る。

こんにちは、Yukitoです。 記憶が無いことを良い事にどうでも良いことを書きます。 ゲームが好きです。アナログなボードゲームも良いけど、やっぱりビデオゲームが好き。テレビにハードをつないで専用のコントローラをカチャカチャするのが楽しい。ちょっと…