人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

160日目、日曜日。

こんにちは、Yukitoです。

 

寝ぼけてて午前中は無理やり勉強してたけど限界。お昼食べに行ったら友達がいたのですが、亡者のような状態でろくすっぽ挨拶できず…。

 

そしたら、その友達の中に昨日電話して来た子がいたらしく、怒ってる?と聞かれました。慌てて単にこっちの体調不良たと弁解。コミュニケーションってむつかしい。

 

適当に遭遇した友達、ルームメイトにお菓子を配ってました。

両親「君はどうせ人に助けてもらいながら生活しているのだろうから、せめてちょっとでもお礼しときなさいよ(意訳)」

と持ってきたお菓子です。

というわけで、貰ってない寮の友人各位よ、適当に投げつけんぞ。

 

それから夕方からバスケしてました。

久しぶりでやっぱり面白い。

それから人間関係ってむつかしい。

 

それから残りの時間をひたすら勉強してました。そんな感じ。