人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

230〜236日目、IVJF。

こんにちは、Yukitoです。

 

学期末の課題やら勉強やらに追われてひーひーいってます。

 

さて、この週の金土日とIVJFがありました。Isla Vista Jugglers Festivalの略だそうです。いやジャグリングが趣味なんですよ一応。日本の大学だとサークルも入ってたりして。ここ1年ほどやってなかったけど。

 

そんな訳でちろちろと参加してきました。会場は公園とUCSBの施設の一部。久しぶりに大量の道具が宙を舞う景色を見ながら、一緒にやったりしてました。

 

土曜の夜は有志の人のショーらしくて面白かったです。

 

あと深夜くらいにトーチ、火をつけてやるやつの体験とかしてました。超怖かったです。熱いし。くっそへっぴり腰で近くの人に心配されたりしました。

f:id:nousefox357:20180530072055j:image

経験。

 

そんな週末でした。ちゃんちゃん。