人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

39日目。自堕落。

こんにちは、声が通りにくすぎて通訳が必要なYukitoです。

 

起きてみれば10時。あー午前中がー。とにかく朝ごはんと洗濯。

 

それから宿題のessay。アレもこれも書かなきゃと思うとどんどん頭がこんがらがってしまいました。ルームメイトが添削してくれるって言ってたけどあまりに進んでなくて見せられず…明日こそは…。

日曜を完全フリーにするのを目標にして行こう。

 

ジャグリングクラブにもちょっとだけ顔を出してみました。いつも通り活動していて受け入れてくれることが本当に嬉しいと思います。

 

その後夕飯食べてて日本人の留学生の方達と一緒に。いや本当にコミュニケーション下手過ぎて申し訳ないというか、ここで冒頭のあれ状態で、うん、すみません。

 

その後バスケに。3on3やったり、フルコートでやったり、やはり楽しい。ただもうちょっとチームの役に立てるといいのですが。現状人数合わせ感すごいので。

帰る時には霧が出ててびっくり。

f:id:nousefox357:20171028182417j:image

 

そこからセブンに行って飲み物買ってました。シェイクも買ったんですけどクソまず…。最初の一瞬だけオレンジジュースっぽいのにその後謎の辛さがヒリヒリ襲って来てアウト。途中で捨てましたごめんなさい。

 

その後、友達の部屋でぼーっとYoutube観ながら駄弁り、気がつけば2:00am。

 

明日こそは宿題終わらせるぞ…!