人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

223〜229日目、意味なくね

こんにちは、Yukitoです。

 

5月終わりに5月1週目の記事を書きます。タイトルの日付、意味なくね笑、という意味です。

 

時々閲覧数がガンッて伸びてるのはこれスパムかなんからしいですね。ちょっと嬉しかったのが恥ずかしい。笑

 

Midtermが終わったからといって何が変わった訳でもなくて、授業に何とかついて行ってそれに必要な勉強も合わせてやっていくという感じ。

 

クォーター後の旅行の計画もちょっとずつやっています。飛行機予約したり、保険とったり。

 

さて書くこともないので、最近思ったことを書きます。

友達とゲームがしたいです。(ちなみに大学入学時以降Twitterで定期的に呟くレベル。実現はあんまりしない、何故なら友達の絶対数が少ないのと忙しそうなので邪魔したくないし、断られたら凹む)

可能なら協力するタイプのゲームがしたいです。モンハンとかファンタシースターとか。

 

対戦ゲームも嫌いじゃないですけど。スマブラとかマリカとかね。

 

そんな訳でPS4欲しいです。

あと他にも色々欲しいものがあったりして、最近物欲が出てきました。帰ったらバイトしようそうしよう。