人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

162日目、あれぇ。

こんにちは、Yukitoです。

 

危うく寝坊しかけて慌てて授業へ。

なんか最近弛んできてるのかもしれません。あかーん。

 

そして、いまいち授業が聞き取れない…。なんだか右から入ってて左からスルスル抜け出ていく感じです。この間はこう半分くらいは単語とかとっかかりを感じて話をざっくり教科書と統合しながらこうかなーみたいなのを描けていたのですが、さっぱり。

 

その後もぐったりしすぎて何も手に付かない。次のReadingをしながら机に突伏すように寝落ちては起きてを繰り返していました。

 

何とか午後の授業に出たものの、頭のモヤモヤは晴れず、毎回の授業終わりに小テストがあるのですが、しっちゃかめっちゃかな内容を書き込み凹む。

 

その後も何だか集中し切れず、最低効率で勉強してました。

 

眠いの何とかしてーーー