人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

209〜215日目、体調不良。

こんにちは、Yukitoです。

 

そろそろ帰りのことを考えるようになってきました。帰ったらインターン探すとか大学院のこと調べてみるとか企業の合同説明会に行くとかやることはまぁまぁある様子です。

 

そんな中での4月3週目。頭がガンガンする。水飲んでも解消されないので脱水じゃない。なんか熱っぽい。

 

というわけで冷えピタ貼って授業以外は寝てました。途中から肩も凝り始めて散々でした。

 

最近は大丈夫です。体力と食欲が落ちましたけれども。気怠さはいつも通りです。