人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

230〜236日目、IVJF。

こんにちは、Yukitoです。 学期末の課題やら勉強やらに追われてひーひーいってます。 さて、この週の金土日とIVJFがありました。Isla Vista Jugglers Festivalの略だそうです。いやジャグリングが趣味なんですよ一応。日本の大学だとサークルも入ってたりし…

223〜229日目、意味なくね

こんにちは、Yukitoです。 5月終わりに5月1週目の記事を書きます。タイトルの日付、意味なくね笑、という意味です。 時々閲覧数がガンッて伸びてるのはこれスパムかなんからしいですね。ちょっと嬉しかったのが恥ずかしい。笑 Midtermが終わったからといっ…

216〜222日目、Midterm週。

こんにちは、Yukitoです。 現在Week7でfinalの事も考え始めるような時期ですが、それはそれとして中間、Midtermの事を書きます。 Extensionの授業はMidterm無いので、僕が受けたのは学部の授業2つ分。 時間をかけられた事もあってか前のクォーターほど終わ…

209〜215日目、体調不良。

こんにちは、Yukitoです。 そろそろ帰りのことを考えるようになってきました。帰ったらインターン探すとか大学院のこと調べてみるとか企業の合同説明会に行くとかやることはまぁまぁある様子です。 そんな中での4月3週目。頭がガンガンする。水飲んでも解消…

202〜208日目、記憶が

こんにちは、Yukitoです。 GWも終わったそうで。こちとらそんなもんはハナからなかった。祝日少ない代わりに長期休暇ガッツリっていうイメージです。 そして、恒例の記憶喪失。 中国人の彼女と別れたとかそういうことです。詳しくは省略。 ところで最近やっ…

195〜201日目、最後のクォーター

こんにちは、Yukitoです。 昨日買い出しに自転車乗ったら後輪がパンクしてました。数時間前に別の用事で乗ってたのに。なんでじゃーい。 現在、Spring quarterが始まっているところです。 今期授業取ったのはこれ。 Statistical research methods for commun…

188〜194日目、NBA!!

こんにちは、Yukitoです。 短めの春休みですがおよそした事と言えばNBAを突貫で観に行ったことくらいです。聞こえが良くないけど最大に楽しかったです。 さてさて、早起きしてというか横になって寝てんのか寝てないのかよくわからん状態でLAに行きました。 …

181〜187日目、テスト週間。

こんにちは、Yukitoです。 四月も終わりという所で、三月下旬の記事を書きます。頭悪ーい。 この週は期末テスト週でした。 月曜に総まとめの補講がある授業があったり、一日に2つ2時間くらいの期末試験があったりいろいろあったけど何はともあれ、はい、結…