人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

120日目、新学期。

こんにちは、Yukitoです。

 

今日から新学期という事で、早速取りたい授業へ。

いちいち席空いてるか聞きに行かねばなりません。

 

朝一のクラス、Introduction to Communicationは前のクォーターで潜ってたやつです。とりあえずwaitlistに入れてもらって連絡待ち。

 

昼前、メディア学のクラスMedia Criticizmはディスカッションの時間が他の講義と被ってしまい断念。

 

夕方、メディアの理論寄りのクラスMass Communication Theoryは朝一の奴と同じくWait list入り。木曜の講義の時に教えてもらえるらしいです。

 

メディア系の授業が取りたかったのですが一個ダメだったので新たに探さないといけません、どうしようかな。

 

そんなこんなで夜になって、ルームメイトが突然目の前でガッツポーズ。何事かと聞いてみれば成績が出たらしいのですがAとA+が並ぶ。期末試験に至っては得点率99.5%とかいうハイスコア。そら喜びますわ。

 

夜にバスケしに行ったのですが、珍しくコートが満杯。こんなに人で埋まっているのは初めて見ました。

幸いにそろそろ終わるという人達がいて、すぐに始めることかできました。

2on2とかコートにいた人同士でやったりしたのですがあまり調子が良くなかったです。ぐったり。

 

うー身体痛い。