人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

104日目、大晦日。

こんにちは、Yukitoです。

 

あけましておめでとうございます。

今年の6月まで留学できるので、ブログもその間頑張って続けていきます。

今年もよろしくお願い致します。

 

こちらの大晦日といっても僕は寮の近辺で生活してたので特別なことは無かったです。

 

日本食のお店に行って、お吸い物と牛丼の具とご飯買いました。あとチューハイ。笑

元日の夜にちびちび飲もうかな。誰か通話してくれないかな。(他力本願

 

それから洗濯して、ご飯食べて、シャワー浴びて、って一通りしてベッドに入ってゴロゴロしてたら寝落ちてました。

 

気がつきゃ年越してるっていう。

年越し蕎麦をさっき食べました。

 

今年はどんな年になるかな。どんな年にしようかな。

不安で、楽しみで、怖くて、期待してる。

そんなこと考えてたら、また次の年が来てしまうくらい、一生懸命に生きていけたら、良いかな。