人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

98日目、クリスマース。

こんにちは、Yukitoです。

 

この日もこの日で特に何も無い日でした。メリークリスマス!

 

過去大学2年間のクリスマスといえば、授業とバイトという王道パターンをひた走り、今年は特に無いという。こじらせてると良くないぞ、これから大学生になるみんなは謳歌しような!(何様&何様)

 

それから、母がカード再発行の為に銀行に行ってくれたそうなのですが判子が家のと合わないらしい。そういえば自分の印鑑を使ったと思いながら、僕の手元にある…。

親に叱られながら、翌日送ることにしました。

 

最近あまりの暇さにYoutubeで流した音楽を熱唱するようになりました。

いいよね、1人だし。

ただ、うっかり高嶺の花子さんとか流すと謎のダメージをくらいます。

 

そんなクリスマス。

皆さまのクリスマスはどうでしたでしょうか。

良い日であったら、なんか、しあわせですね。