人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

158日目、両親来たる。

こんにちは、Yukitoです。

 

金曜から数えて土日月と4日程更新サボってしまいました。あー…。

 

朝起きてちょっとだけSectionの準備して、恐る恐る教室へ。RAさんから授業前に話。詳細はよく分からなかった(聞けよ)のですが、大変だろうからどんな些細なことでもつまづいたらすぐに相談しに来いとのこと。

心当たりがアレコレあるのであかんのですが、頑張ります。

 

その後、両親が日本から旅行がてらUCSBに来てくれました。

f:id:nousefox357:20180228074614j:image

色々と物資を補給してもらいつつ、大学を案内して、ダウンタウンでご飯食べました。

f:id:nousefox357:20180228074406j:image

 エビのパスタ。エビが死ぬ程美味しかった。

それからダウンタウンのモーテルに泊まってました。