人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

105日目、年明け。

こんにちは、Yukitoです。

 

改めましてあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

お正月ってことで初日の出を見に行きました。

が、曇ってるし時間遅かったのか上ってるっていう。笑

f:id:nousefox357:20180103021159j:image

 

それから前日夜の1時から起きてたので流石に眠くなって、昼過ぎまで寝てました。

 

それから起き出して、初シューティングしてました。のんびり2時間くらい。

 

後は友達にあけおめLINE送ったりして。普段雑談でLINEしないのでなんか変な感じでしたけど。

 

茶碗蒸しが卵とお吸い物の素で作れるらしいということを知って、夜に作ってみたところ、水飛びすぎ卵多すぎで出し巻き卵になりました。美味しかったのでおっけい。というかお酒のつまみ感がすごかったです。ほくほく。

 

母が僕の代わりに日本の神社でおみくじ引いてくれたのですが末吉でした。新しいことを始めると良くないみたいなことが書いてあったんですけど、失敗前提でやっていこうと思います。