人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

141日目、Paper提出&Midterm返却

こんにちは、Yukitoです。

 

朝の講義で週末に作ったPaperを提出しました。はー疲れたーと思ったら来週Midtermです。しんど。マークシートらしいですが範囲広いし、難しそう。泣きそう。

f:id:nousefox357:20180208072602j:image

 

その後朝ご飯食べて、 図書館でひたすらOrganizational communicationのReading。知らん単語ピックアップはかかる時間は変わらないけど、読みやすさは上がったかなという感じ。

中々終わらない…焦る。

 

その後Mass Media TheoryではMidtermの返却がありました。40点満点で29点。30点が平均らしく、ちょっと届かなかったので凹む。

 

その後もReadingをしてたのですが中々終わらない。しかも意味もよく分からない。

やばい。Midtermに死のかほりがしています。いーやーだー。