人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

157日目、Paper。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝から眠い目擦りながら授業へ。

終わりに先日提出したPaperが採点されて帰ってきました。平均なのかどうなのかよくわかりませんが、TAさんに明日話をしようと言われて怯えています。ひえっ。

 

それから朝ご飯をちゃかちゃか食べて午後の授業のReading。中々進まない。眠い。

何とか授業の1時間半前に終わったので気絶するように寝てました。

危うく遅刻しかけましたが何とか間に合いました。

忘れ物も特になく、良かったー。

なんか先生の諸事情で来週が休講になる可能性があるらしいです。今のところReading準備してそれが授業に生きるのが一番分かりやすくて楽しみな授業だったのでちょっと残念。

 

それから帰って気絶。

明日の準備を22時から始めてます。

気絶してんなよ俺のバカーーー!!