人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

127日目、スタミナが…

こんにちは、Yukitoです。

 

この日は朝から授業で何とか起きて講堂へ。朝がちょっといつもより寒くてひーひー言いながら自転車漕いでました。

 

それから帰ってきて朝ご飯食べたら図書館へ。

 

 何とか午後の授業のReadingを終わらせてから授業へ。

 

用語の意味が頭に入ってるだけでも大分違う…!先生がReadingに加える情報を喋っているのが分かる…!感動しました。全部きっちりメモ取れた訳では無いのですが、大分マシな気がします。

あ、リアペはまた死んでいた気がします。いい加減に何とかしなくては…。

 

それから夕飯を食べてから図書館で勉強してたのですが死ぬほど頭に入らないというか、視線が文字の上を滑っていくというか。

おおよそ体力的な限界だったのでは無いかと思われます。

 

部屋に戻ってもうすこしやろうと思ってたのに寝落ちました。