人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

171日目、開き直る。

こんにちは、Yukitoです。

 

記憶が無いことを良い事にどうでも良いことを書きます。

 

ゲームが好きです。アナログなボードゲームも良いけど、やっぱりビデオゲームが好き。テレビにハードをつないで専用のコントローラをカチャカチャするのが楽しい。ちょっと複雑そうな装置をこうガチャガチャ思い通りに動かすのが楽しいです。たとえば、MT車で免許取りましたが後半ちょっとギアとクラッチで車を扱うのは面白く感じてました。

 

コントローラはPlaystation任天堂系のよりも好きかなぁと。握り方は大きく変える必要は無いけど、全てのボタン、レバーを扱うのに多くの指を使っていく感じがすごい好きです。指をぐりぐり動かすのが良いのかな。同じ理由で多くの指を使うモンハン持ちもやってて楽しかった。

 

こんな感じで自分の性癖をつらつらと書いて一個分。ご勘弁を。