人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

140日目、foggy

こんにちは、Yukitoです。

 

月曜日です。憂鬱。

いや好きな勉強してるし、留学だし、楽しいんですけどね。ユーウツったらユーウツ。

 

朝ご飯を部屋で済ませて、朝からひたすらReading。

 

そのまま気付けば17時の授業前。慌てて荷物をまとめて教室に駆け込む。

 

朝から図書館にいたので気づかなかったけど霧が出てました。

f:id:nousefox357:20180206161505j:image

普段はこんな感じ

f:id:nousefox357:20180206161521j:image 

図書館の裏手です。

 

今日の授業はこれまでの振り返り兼そこにドカドカ情報というか影響を突っ込んでいってて、途中からさっぱり…。

来週にはMidtermなのに…。

 

図書館でReadingの続き。

初めにひたすら分かんない単語をピックアップしてみることにしました。

上手くいくと良いな。

 

空も心もなんだかモヤモヤした日なのでした。