人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

170日目、覚えてないな。

こんにちは、Yukitoです。

 

もうこの辺記憶が無いです。やっぱり継続して書かないといけませんね。

 

日程から考えるに、おそらくパートナーワークの日程の調整をして、木曜日にしよう的なことを決めたんだと思います。

 

この辺りで留学生活も半分を切りました。ひゃーあっという間。帰ったらインターンやゼミ配属、無くした保険証とかの再発行などなどやる事が盛りだくさん。そこ考えるとちょっと帰りたくないですね。笑

 

帰った後のブログはどうするかは特に決めてないです。

文章書くのは楽しいので別のページを作ってやるかなー程度に考えてます。

 

さあ書いていこう。