人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

90日目、忘れてた!

こんにちは、Yukitoです。

 

最近なんか忘れてることあるなぁ、と思ってたらブログの更新でした。

今日入れて3日分。今日中に投稿しまーす。特に何があったわけでもないので。

 

例によって例の如く昼前に起きて、友達にご飯に連れてってもらう。カレー屋さん。ご飯がちょっと日本米が恋しくなる感じのタイプでしたが、カレーが美味しかった。

 

当面の生活費のためのお金を借りまして、食料を確保。パンとかカップ麺とか。安心感がすごい。

 

顔面を地面で擦りまくるレベルで感謝しております。

 

他は呑気にYoutube見たりしてました。

幕末志士さんの動画とか、ひたすらに楽しそうにゲームしてて元気になります。

後、単に好きなものに接してると精神的に良いです。

 

そんな感じ。