人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

144日目、テス勉集中。

こんにちは、Yukitoです。

 

144って12の2乗ですね。ふと思いました。

 

この日は昼間にSectionがあるだけなので何とかやり過ごし、後はひたすらに図書館で勉強。Introduction to communicationの用語をちょっとずつ覚えています。

 

帰るときに何処に自転車止めたか忘れて死ぬ程焦りました。

 

寮に帰ったら荷物が届いてました。おにゅーのリュックです。

前のより少し小さくなりましたが良い感じ。

 

さぁどんどんやってこう