人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

166日目、覚えてないわ。

こんにちは、Yukitoです。

 

やってしまったぜ、1週間ブログ放置。

もはや何があったのかもよく覚えておりません。

 

多分この辺りで親にブログの存在がバレたとかそんな感じだったかと。

 

叱咤激励を食らって凹むなど。

 

f:id:nousefox357:20180311112917j:image

性格診断してみたら数万人単位で波長の合う人いないらしい。かなしい。

 

基本的にPaper書いてたんだと思います。

 

よしどんどん書いてくぞ、適当か。