人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

19日目。グッタリ。

こんにちは、Yukitoです。

 

いい加減宿題やれよって感じですよね。でもブログ書いちゃう。

 

今日は洗濯しようとランドリールームに行くものの全部使われててそのままUターン。がっくり。

 

行きがけにバスケに誘われたのでまたホイホイ付いていく。今日は体育館的な所でやろうみたいな話になり行くものの、僕だけ入り口で引っかかる。何でも利用料が払われてないとか。そんなん知らんわーとまた今度…となんとか伝えて外のコートを使うことに。誘ってもらったのに申し訳ない…。

 

肝心のバスケでも何か1ゲームやっただけでもうグッタリ。目の前が砂嵐みたいな状態になったので休ませてもらいました。

 

楽しかったけど、やっぱり申し訳なさが大きい…。

 

帰ってきた後はゾンビ状態で夕飯買ってきて、洗濯して、宿題。

 

サタデーナイトだかなんだか知らないけど近くの部屋から爆音の音楽。疲れ目には辛いので勘弁して欲しい…