人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

89日目、ほーこーく。

こんにちは、財布を無くして1日ド鬱してたYukitoです。

 

とりあえず現在の状況を。

 

結論、財布は見つかりませんでした。

移動に使ったバス会社に連絡して乗ったバス辿って貰ったものの見つからず、最早出来ることは無いよと言われました。

 

入っていた現金は5$前後。

カードはメインのクレジット機能付きのVISAデビッドカードと日本でしか使えないキャッシュカードがありまして、両方とも利用停止しました。利用された痕跡は無かったようです。

とりあえずVISAデビッドは再発行を日本にいる両親に代行してもらっています。

その他、日本の免許証、保険証、学生証は日本に帰ってから再発行です。

 

現金含めた小包を母が送ってくれたので1週間程で届きます。mamazonです。

 

今ある食料は2〜3日分。

友達にお金を借りまして1〜2週間はとりあえず大丈夫そう。正真正銘、文字通りの命の恩人で御座います。結婚式とかのお祝儀を全力で匿名で奮発して遠くから送付したいと思います。(それより早く返せよ。というセルフツッコミ)

 

命の恩人というと僕の友人達はみなある種の命の恩人なのですが(活力をくれる的な意味で)。

 

冬休みは特にほかに予定もお金も無いので、寮に留まっているつもりです。

 

このまま書いてるとブログが雰囲気暗く、つまらなくなる恐れがあるのでなんか暇つぶししようかと考えてます。

黒歴史上塗り小説垂れ流しとかね。

 

普段に輪をかけて暗かったり挙動不審だったりで気を使わせてしまっているので何とかしたいお年頃。

 

以上、報告でした。ちゃんちゃん。