人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

163日目、無気力…

こんにちは、Yukitoです。

 

最早ベッドから動ける気力もなく、朝は横になったままPCでPaperの為の情報収集したりフォーマット作ったりしてました。

 

少し回復してきたのか昼過ぎには普通に勉強してました。

必殺レンチン出し巻き卵的な何かが効いたのかもしれません。

 

夕方の授業に出て何とかノートを取る。

夕飯はカップ麺買ってきて食べてました。寮の自販機がコインが詰まっててジュース買えなくてショック。

 

友達が金曜にミュージカルがあるとかで誘ってくれたのですが、おおよそPaperをやらなくてはいけない感がすごくて泣く泣く断りました。申し訳ない。

 

その後も机には向かってたのですが、何も頭に入ってこなくてガッカリだぜ。