人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

134日目、集中力ー。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝から眠い目を擦ってIntroduction to Communicationの講義へ。前のクォーターで取っておいたノートが役に立ってます。大分話を聞く余裕があります。ふとした瞬間に集中力切らすと何も分からなくなりますが。

 

それから朝ご飯食べて図書館へ。

図書館の利用カードが今年からExtensionの学生でも作れるということで作ってもらいました。とは言っても今持ってる学生証の裏にバーコード貼ってもらって登録しただけなのでカードが増えた訳じゃないです。

クレカはいい加減に届け。

 

それから午後の授業までテスト勉強。

 

Mass Media Theoryの授業はまるっとテスト対策に充てられました。日本じゃあんまり無い気がして、新鮮です。

 

その後、カップ麺買って夕飯にして、明日のReadingをひたすらやってました。

 

寮に帰ってきましたがもうちょっと頑張ります。