人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

150日目、茫然。

こんにちは、Yukitoです。

 

ショックのあまりに寝坊して朝一の講義に遅刻しました。

幸いにあまり授業が進んでいない内に講義室について良かったです。

 

朝ごはんで久しぶりな友達に会って、テストの結果を愚痴り、そこから何とかReadingをする程度の精神に立ち戻ってやってました。

 

午後の授業前に、コミュニケーション学の実験に参加しました。

イライラ棒みたいなPCゲームをやった後にアンケートに答えるだけ。楽しかったです。

これで授業全体の評価の5点分。授業の満点は350点くらい。

 

それから午後の授業に参加しました。

最近は本格的に理論を取り扱うようになってきていて、大変ですが何とかノートとったりしています。

 

夕飯食べに行くと友達がいたので一緒に食べてると、友達の友達がやってきて紹介してくれました。何かをする予定がなかったのもあってか、なんか1時間強話してました。

 

その後は洗濯して、2Kっていうスマホのバスケのゲームしてました。勉強しろよっていう。