人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

156日目、Grade。

こんにちは、Yukitoです。

 

とりあえずPaperを1日書いてました。

 

何とか規定の分量に達して授業で提出。へろへろの状態でこの間のmidtermの平均が83だと聞いて気絶しそうになりました。

 

今日は授業というか講演でFacebookの比較的新しい時期に売り込む範囲の拡張を担当してたみたいな方がいらして、講演みたいな感じでした。

 

それから帰ってきて翌日のReadingしてたらGradeが更新、自分のGradeを確認したら

84!!!!

f:id:nousefox357:20180224071458j:image

まさか平均点取れてるとは思ってなかったので万々歳。思わずTwitterとインスタに画像を上げてしまう浮かれっぷり。

 

ちょっと安心した日でした。