人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

72日目、がーん

こんにちは、Yukitoです。

 

今日はプレゼンの日。

それなりに準備と練習していったつもりが、声とか発音が不明瞭なのが難点と指摘されてちょっとショックでした。

それでもって今日でこのクラスは授業がおしまい。とっても良い先生だったので何とかお礼を伝えてから帰りました。

 

それから夕飯たんまり食べて、speakingのクラスへ。

今日の内容はlinked word。ある単語の終わりが次の単語にくっついたりするやつです。

例えば、

Don't you know? 

だと、Don'tのtが消えてyouとくっついて、

ドンチューノゥ?

となったりするアレです。

 

それで授業も終わって帰ってくると、友だちが卓球してるので混ざりました。何でも寮でトーナメントがあるとかないとか。

 

それからバスケして、今Essay書いてます。