人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

145日目、ぐってり。

こんにちは、Yukitoです。

 

前日がなんか勉強ハイになってたのか3時まで起きてて、寝て起きたら11時とか。なんかもう自分にガッカリです。

 

昼ごはんを食べに食堂に行ったら友達がいて、開口一番にすごい疲れてるように見えるよと言われてexactlyと返しました。しんど。

 

その後、図書館でひたすら勉強。しかして頭に入ってこない。

 

そして再び何処に自転車止めたのか忘れて心臓止まりかける。

 

ヤバいよーテストまでに範囲が終わらないよー。