人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

132日目、タイミング。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝起きて、テストのあるMass Mediaの内容整理してから洗濯しにコインランドリーへ。

思ってたより溜め込んでしまっててちょっと大変でした。

 

お昼にカップ焼きそば食べて、図書館へ。明日の分のReadingを終わらせてテスト勉強の続きをしました。

 

寮に帰ってきたら駐輪場近くのドアが壊れてて、遠回りする羽目に。

 

夕飯を食堂で食べてから部屋で勉強の続き。

ノックの音がして開けてみればピザが届いた。ルームメイトが頼んでたらしい。一切れくれました。うまぁ。

 

なんか取り立てて被害があった訳じゃないけど、間の悪い日でした。

 

カードは未だに届きません。

早くーー