人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

146日目、終わらない。眠い。

こんにちは、Yukitoです。

 

前日の眠気を引きずって、日中がとにかく眠いです。辛い。

 

教材印刷しようとしたら、寮のプリンターの接続悪くてできないという。ちょっとショック。

 

部屋で勉強してたら、院生さんが最近こもりきりでやってた事の成果を見せてくれました。

なんかGoproっぽいカメラで走りながら写真を連続して撮ってて、それを加工して揺れを最小限にとどめる作業をしてたらしい。ストップモーションの応用みたいな。面白いことやってて羨ましい。

ついでに最近のアレコレを話したり。気分転換になりました。

 

それから図書館行ったのですが席が見つからない。ついでに見つけた席で爆睡してしまい、全然進みませんでした。あっこれいよいよ詰みっぽいです。オワタ。

 

それでも、直前まで頑張ります。1点でも多く取れるように。