人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

126日目、勉強と授業。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝ちょっと早めに起きて食べてたら食堂でルームメイトに遭遇。一緒に食べてました。

 

昼前まで部屋で勉強して、お昼食べてから図書館へ行って勉強してました。

勉強って言っても、ひたすらReadingしてるだけなんですけどね。

 

夕方にOrganization Communicationの授業があるので一旦図書館の外へ。

今日の授業は基本的なGlobalとかの用語の定義について。国よりも大きな差異、文化とかに焦点を当てた概念で、かつ、単に経済的な観点から見るものでなく文化、人口、地理など全ての事象を包含する観点。とかそんな感じだったような。

 

近い内に確認しなきゃ。

 

授業が終わったらまた図書館へ。

 

ひと段落したら部屋に戻ってまたReading。

 

大変だけど、何か打ち込んでいるものがある感じがして、心地よいな。

 

明日は朝から講義なんでさっさと寝よ。