人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

133日目、ギリギリ。

こんにちは、Yukitoです。

 

17時から授業だけどちょい早起き。

 

朝ご飯を軽く済ませて図書館で勉強してようとしたのですが、PCの充電が何故か死んでいる上に充電器忘れてスピーディに寮と図書館を往復するはめに。

 

月水のOrganization Communicationは前日くらいに授業のパワポが貰えるのですが、今まで25ページくらいだったのに今回いきなり50ページ程来て卒倒しかけました。

パッと見て授業についてから程の英語力は無いので、必ず内容を日本語化したメモを作っているのですが、全然終わらない。流石倍の量。

 

前回の授業のノートを見直す余裕もなく、フラフラで教室へ。

 

それだけやった分が実ったのか何となく話の大筋は把握出来たような出来なかったような。

全くちんぷんかんぷんって訳じゃなかっただけ良し。

次の水曜日にはOffice Hourがあるので行ってみようと思います。

 

夕飯食べて図書館でMass Media Theoryのテスト勉強の続き。22時くらいにいつも部屋に帰ってきて続きをやるのですが、今日は寝落ちました。ぐへぇ。