人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

79日目、切ないな。

こんにちは、Yukitoです。

 

二段ベッドの上段に後頭部をぶつける事に慣れてまいりました。月2ペースです。

 

今日は夜だけ授業なので、昼前まで寝てました。寝坊でなく。

 

昼過ぎに部屋の掃除が来るので、その間だけ図書館に行って宿題や勉強をしてみたり。

 

夜になってspeakingの授業。最後まで楽しかったです。

 

あとは結構みんな帰ってしまうのを改めて実感してしまってなんか感傷に浸ってます。

 

終わりってあっさりだなぁ。