人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

57日目、ひげ。

こんにちは、Yukitoです。

単語テストのために暗記してたら寝落ちしました。

 

あと、今ひげが伸びてきてます。何でも11月はNo Shave Novemberって事で、髭剃りに使う分のお金を肺ガン患者さんに寄付しようみたいな事らしいです。自分は電動だし何なら登録的な奴もしそびれたのでただひげ伸ばしてる人と化しているのですが…

 

朝のイントロコミュの講義中すごいお腹痛くなり、でもあとちょっとだから我慢して聞こうとその場に残ってたんですが、結局痛みで集中できずに聞き取れなかったっていう。

 

それから帰って朝ご飯食べて、プレゼンの最後の仕上げ。

 

午後のAcademic Readingの授業でプレゼンリハ。がっつり原稿読む形になってしまいました。時間とか内容は大丈夫そうです。

 

それから図書館で次の日の単語テストの準備と宿題。

 

気がつけば夜になり、部屋に戻って続きしてたら、寝てました。