人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

55日目、宿題

こんにちは、Yukitoです。

 

昨日遅くまで映画見てたりしたやつだったので、起きるのがやはり遅くなりました。自堕落すぎる。

 

それからのっそり宿題のプレゼン作るぞー、その為の文献読むぞーってしてたらいつの間にか夕方。どれだけ読むの遅いのかって自分で自分にショック。

 

しかも友達が部屋にノックしてたのガンスルーしてたらしい、申し訳なさがすごい。

 

そして部屋から出ずに夜。

週末に出かけてたルームメイト達が帰ってきて、賑やかさを取り戻すウチの部屋。それでも他の部屋に比べたらだいぶ静かですが。僕にとっては非常に住み良いです。

 

それでルームメイトとちょっと話したりして。やっぱり話す時に話しやすい話題にしてくれたりして気を遣って貰ってる感が…もっと自由に話が出来たらなー。

 

そんな日です。