人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

131日目、焦れ。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝起きたら10時近くて凹む。

 

朝ごはん的なの食べてたらお昼だし、もう半分1日終わってしまったーと思うとあれもこれもしなきゃとちょっとパニック。

 

とりあえず図書館で来週のテスト勉強と宿題をやるのですが、難しくて進まない…。訳せても文章の意味が分からない事があったり、やっぱり大変。

 

カードがそろそろ届いてるはずと母から連絡があったので、寮のフロントに確認するものの届いてないと。

そろそろお金無くなりそうなんですがそれは。

 

うー。時間もお金もカツカツだ。