人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

129日目、ぱたり。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝からIntroduction to Communicationの講義を受けて、何とかメモを取りました。

そして帰りがけに気づいたのが、靴じゃなくてサンダルで講堂に来てたという。なんか自転車漕ぎにくいなーとか思ってました。

 

まぁ誰も気にする人いないので良いのです。

 

それから図書館に行って午後の授業の予習。最近予習だけで時間を使い尽くしてしまって復習出来てない…。

週末頑張らなくては。

 

午後の授業はMass Media Theoryで分析の観点が14もあるとか。これも来週のテストの範囲。ひぃー…。

 

それから夕飯食べてからまったりしてバスケしてました。

 

疲れたー。