人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

63日目、プレゼン

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は昼過ぎから授業なので、もったり起きてプレゼン準備と見直し。

 

本番はなんか5人くらいのグループに分けられてそれぞれがプレゼンして、互いに評価し合う形でした。

 

内容は良いけど発音が課題って感じでした。

 

次の授業もプレゼンでこっちは緊張感出まくってしまったらしく、あんまり良くなかったです。

 

その後、バスケして夜中までまったり話ししてて今に至る。