人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

128日目、midterm1週間前。

こんにちは、腰が痛いので姿勢を良くしてエレベータ待ちをしていた所、通りすがりの友達にyou look taller! (身長そんな高かったっけ)と言われました。Yukitoです。

 

シラバスを確認していた所、来週の木曜日にMass Media TheoryのMidterm(中間試験)がある事を知って怯えております。早い。

 

今日は寝坊をかまして昼前に起床。

パンを何枚か食べて図書館で17時のOrganizational CommunicationまでReading。全然明日の分が終わらない、焦る。

 

授業の時間があっという間にやってきて慌てて教室へ。

授業後半でペア組んで作業があるらしい。ひえぇ。足引っ張らないようにしなくては。

それから今日は広告に対する反応からグローバル化を見たり、時間と空間が圧縮されてるみたいな話でした。

上手くノートが取れなーい。泣

 

それから一旦寮で夕飯食べてから図書館へ。集中力皆無。何とか明日の午後の授業の半分を読み終えたもののなんだかぐったり。

 

水曜回って今週も一瞬だ。気を抜かずに行かなくては。