人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

59日目、今日はおーけー

こんにちは、Yukitoです。

 

今日は寝る前に書いてます。セーフ。

 

朝からイントロコミュの授業潜って、朝ご飯食べて、Academic Writingの授業出て、とかくいつもの木曜日って感じです。

 

プレゼンが来週3つあるので、準備中…しんどいですが頑張ります。とりあえず今日明日でメドをつけたい!

 

それから今日はNBAの試合テレビでやってたんですけど、2つのリーグ?のトップ同士がぶつかって熱い試合でした。バスケ見るの楽しいですね。

 

応援してた方は逆転負けしちゃったんですけど、いやうん楽しい。

 

ちょっと一息ついたのでもうひと頑張りします。