人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

130日目、金曜日。

こんにちは、Yukitoです。

 

だー!2日分書くのをすっかり忘れて凹んでいます。

 

お昼にSectionがあるので、それまで図書館で勉強…のつもりが全く身に入らない…。

 

あっという間にSectionの時間が来て、ほとんど成果なく移動。

 

今回は再来週にレポートの提出があるのでその説明と大まかなレポートの展開のさせ方の指導でした。

 

その後は久々にジャグリングクラブに顔だそうとしたのですが誰も来なくて、やる気さらにダウン。

 

1人でやった後で寮に帰ると、ついこの間知り合いになった中国からの留学生と遭遇。ちょっと話す。少し気分が良くなる。

 

それからはもう休みの日にしようと決めて、部屋でのんびりしてました。