人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

125日目、終わらない。

こんにちは、Yukitoです。

 

日曜日ですが朝から図書館へ。

 

頑張って読んでるつもりが全然終わらない…。とりあえず月曜日の分は終わったものの、火曜水曜とまた別のReadingが残っています。とほほ。

 

大きい机で勉強してたら向かいの人に話しかけられて、聞いてみれば荷物見ててという。いつも1人用の机で勉強してたので気付きませんでしたが、割とよくある光景でした。

 

さー月曜日からまた頑張ろう。