人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

124日目、勉強。

こんにちは、Yukitoです。

 

朝ごはん食べて、図書館へれっつらごー。

Readingがたんまりあるので、消化しないといけません。

ただ集中力が加速度的に落ちていくっていう。

最初は1ページ半くらい一気に読んでたのに、段々読める量が減っていって最終的に2行くらいで辛くなってくるという。

結果11ページの資料に3時間かかる燃費の悪さ…。

 

それから帰ってくると、ルームメイトがリビングで音楽鳴らしながらメールしてました。

お帰り、クラブへようこそ、みたいに茶化されながら休憩。(本人はこんなクラブあったら変、と笑ってました)

 

その後、夜にバスケして疲れてさっさか寝てしまいました。