人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

117日目、Youtubeとバスケ。

こんにちは、Yukitoです。

 

すっかり書くの忘れてました。

 

この日は朝ご飯ちょっと食べ過ぎて動けなくなるというポカをかまして、部屋でぐったり。

 

Youtubeで英語のアニメを見たりして時間を潰してました。勉強もしないとなー。

 

リスニングは字幕のあるなしで聞こえ方がだいぶ違うと感じています。

未だに対面で話す時に聞き取りが下手くそなのでどうしたものか…。頑張ろう。

 

夜にバスケをしまして、前からちょっと顔見知り程度だった人達と改めて自己紹介。Yukitoはちょっと言いにくいらしいので、これからYukiと呼んでということにしました。こっちはすんなりいくらしい。

 

英語使える機会がちょっとずつ増えてきて嬉しい。頑張ろう。