人見知りが行く、UCSB留学。

男子、21歳、KO文学部、人見知りがUCSBに留学。生活や感じた事をちょっと頭の痛い子ながらも配信予定。果たして友達を作ることはできるのか。

174〜180日目、1週間まとめて。

こんにちは、Yukitoです。

 

書いては期間が空き、書いては期間が空き。自分の飽き性にはほとほとガッカリです。

 

もはや一か月前の記憶はおぼつかないのでだいたいこんな感じだっただろうと、まとめて書いちゃって今日に追いつこうという試み。

 

この週は完成させたパートナーワークの提出週、かつ、期末前、いわゆるDead Weekというやつです。

 

パートナーワークのロゴは完全にパートナー任せだったのですが、課題に沿う形綺麗に仕上げてくれたおかげで教授も好印象でした。ありがたやー。

 

それ以外はひたすらにテスト勉強。

Mass Media Theoryは1ページにメモをまとめて持ち込み可なので、めっちゃ小さい文字で書き込みまくってました。笑

 

疲れのせいか部屋のリビングで寝てる所をルームメイトに目撃されていたらしいです。そして、そのルームメイト経由で他の部屋の友人にも伝わるっていう。

 

そんな感じのしんどい週でした。